TOPICS

12/1(日)jr名古屋高島屋 「拓プロ、またショップスタッフやるってよ!」in SAN Hideaki Mihara

原田拓

【1DAY限定企画】
『拓プロ、またショップスタッフやるってよ!』
2019年12月1日(日)~15:00
JR名古屋高島屋・5階
.
ランニングスクールFROG
キッズ走り型協会の代表を務める
プロマラソンランナー原田拓が、再び
恩師と、JR名古屋高島屋に
ショップスタッフとして立ちます!
.
陸上から離れた時間、拓プロは
バッグデザインのスペシャリスト
三原 英詳氏(https://www.facebook.com/hideaki.mihara)
に弟子入りした期間がありました。
.
その学びは、現在のフロッグの
プロデュースデザインに活きていることは
語らずとも、かと思います。
.
元々おしゃれ番長である拓プロ
前回のショップスタッフ経験が
とても楽しく、事業アイディアにも
多くの学びをいただいたようで
今回も、ぜひ!とのことで
1日数時間限りとはなりますが
POPスタッフとして、立たせて頂くことになりました。
.
しかも今回は、三原氏が
その場で、ペインティングを
施すという限定プレゼント付き(^^)/
.
「FROG」さらに「イニシャル」を
入れてくれるので
私だけのオンリーワンバッグに施せます。
カラーも数種類ご用意しています。
.
走る男女にお勧めなバッグはこちら(写真)


ALLUER/Lサイズ
.
汚れが付きにくいナイロン素材と
温かみを感じるレザーのコンビ
.
横幅 43.5cm 高さ 27.5cm 奥行 15.5cm
なので、ランニングウエアと
シューズを持ち歩く方々には使いやすいサイズ
そして、ビジネスシーンに持っていても合うのが良い!
このレザーのポッケに、さりげな~く
三原氏がペインティングしたら
もうそれは、どこにもないオンリーワンアイテムです。
.
拓プロのショップスタッフ&
三原氏のペインティングサービスは
12月1日(日)オープンから15:00まで
.
ぜひ、お立ちよりくださいませ(^^)/
会場:JR名古屋高島屋
5階イベントスペース
https://www.jr-takashimaya.co.jp/
.
【SAN HIDEAKIMIHARA】
POPUP STOREオープン!
11月27日~12月10日

スクールの受講申込み・
ご質問はお気軽に問合せください