TOPICS

【マラソン大会】4/29(祝・水)『9割引マラソン大会 Vol.1』

9割

第1回

———————————————————-

9割引きマラソン大会 開催決定

2015年4月29日(祝・水)朝9時受付スタート

【定員100名につき、お急ぎください】

———————————————————-

このマラソン大会は、

ランニングが初心者の「きっかけ」を応援するために発足しました!

フルマラソンは42.195kmを走るスポーツです。
しかし、全く走ったことがない方にとっては想像できないほど、長い距離です。

  • ●ランニングは自分のペースで良いらしい
  • ●カロリー消費するので痩せるらしい
  • ●マラソン大会に仲間と出てて楽しそう!

という貴方に、、、、、、フルマラソンを 9割引きしちゃいました!!

42.195km  ⇒ 4.2195km

これなら、ちょっとがんばれば走れそうじゃないですか??

そして、ニックネームが書かれたゼッケンをつけて、周回コースを走るので一緒に走る皆さん同士励まし合えるので、応援エールの中楽しく走る体験をして頂けます。
当日のストレッチ・大会を監修するのはホノルルマラソン2014日本人1位リオ五輪を目指す

現役のマラソンランナー原田拓選手です。

あ~ゴールできた!
辛い道のりを完走できた時、人は自然に笑顔になります。

4.2195kmの9割引きマラソン大会を通じて誰もが自分に自信に満ち溢れ、
新たな可能性に気づく、それが私たちの活動目的です。

詳しいエントリー内容はこちらです

友人、ご家族、会社の仲間など

ぜひご参加くださいませ!

≪主催≫

9割引きマラソン大会実行委員会

プロマラソンランナー 原田拓

(有)サイバージュリア

 

スクールの受講申込み・
ご質問はお気軽に問合せください