• 2013.04.09

    今の私に必要なのは、ランニングでした

    JAZZボーカリスト マーニャさま

     

    IMG_2042IMG_1573

    4年前から、プロのJAZZボーカリストとして名古屋で活躍するマーニャさん。

    その歌声から「魂のJAZZボーカリスト」と呼ばれ、観客の心を掴むとファンが

    集う人気ボーカリストです。

    今年は東京にも進出することが決まった事もあり、プロとして大きなステップアップを

    求められていると感じていた時に、ある人にランニングを勧められます。

    身体が楽器の職業でもあるマーニャさんは、ランニングの「呼吸筋を強くすること」と

    「腹横筋の箱(胸の下あたり)を広げる」こと、そして、自分の身体と心・想いを理解し、

    共にトレーニングするFROGに共感、4か月間のトレーニングをスタートさせました。

     IMG_1565IMG_1574IMG_1954

     トレーニングスタートから2週間、マラソンで言えば、レースである「LIVE」の日がやってきました。

    しかも、全国的に有名な「JAZZ in LOVELY」という老舗のライブハウスです。

    2週間の体幹&ランニングトレーニングは、トレーナーの目から見ても、身体の軸が整うだけでなく

    彼女自身のこれから目指すステージへの「第1歩のスタート」を走り出したことを、マーニャが体じゅうで実感できるほどの素晴らしいステージをし、観客からの鳴り止まない拍手をもたらしました。

    マーニャのトレーニングいや、歌い手としての次のステージへの挑戦はまだ始まったばかりです。

    FROGは、マーニャと一緒に挑戦して行きます。