• 2016.09.23

    ウィメンズマラソン2017練習会&講座について(白川公園/名城公園)

    13709837_1118164191563126_3718788463631143145_n

    14264951_1156518761061002_2589423121284849708_n

    ウィメンズマラソン2017に当選された女性の皆さん
    おめでとうございます!

     

    今年初めてエントリーした方
    フルマラソンが、初体験の方
    今年こそは、自己ベストタイムを出して
    笑顔でゴールするもん!という方
    色々な想いをお持ちだと思います。

     

    みなさんは、2017年3月12日の本番まで
    どのようなトレーニングを行いますか?

     

    毎日5㎞走る?
    フルマラソン走れるか不安だから30㎞走をする?
    いやいや、ぶっつけ本番?!

     

    ウィメンズマラソンは、2017年3月12日ですが
    エントリーが決まった「今」から
    もうウィメンズマラソンはスタートしています♪

     

    トレーニングを行う毎日が
    もう、42.195㎞に近づいているんです。

     

    終わってみたら、今日のこの日も
    懐かしいウィメンズマラソンの想い出です。

     

     
    では、この当日までの期間
    どのように過ごすのが一番理想的なのでしょうか?

     

    フロッグが提案するのは
    この3つのある生活です。

    ●ケガをしない走り方を得ること
    ●専門家の指導を受けること
    ●仲間を作ること

     

    ランニングスクールFROGでは
    この3つを、とても大切にしています。

     

    なぜなら、この3つを一人で得るのは
    とても難しいからなんです。

     

    フロッグで開校しているスクールでは
    この3つを得ながら、ウィメンズマラソンを走れます。

     

    では、どんなクラスがあるのかご紹介しますね!

     

    まず一押しは
    ————————————
    11月20日(日)スタートの
    120日プログラム
    ランニングESJ(いーえすじぇー)』です
    ————————————-

     

    超速い人用から、
    今日走り出した「たまご」さん用まで6コース
    11月20日~3月5日まで 何をすればいいか
    トレーニングメニューが決まってるので
    その通りこなすだけで、目標達成できる!
    という、メニュー付きです。

     

    しかも、今回 ウィメンズ完走コースもありますので
    始めてエントリーした方にも安心です(^^)/

     

    120日間を共にする仲間は
    1チーム6人が集まります。
    各地域に住んでいる人がランダムのチーム
    月に1回の講習でも、すっごく仲良くなります。

     
    でも、脚をひっぱったらどうしよう・・・
    自分のペースで、じっくりやりたい
    そんな方には、パーソナルレッスン♪
    —————————————-
    パーソナルレッスンコース(全10回)
    —————————————-

    taku01

    ESJはトレーニングメニューが決まっていて
    それに合わせるのですが、
    パーソナルレッスンは、

    プロマラソンランナー原田拓

    「あなた」に合わせて
    メニューを作ります。

     

    目標・仕事の忙しさ・休み・体調
    それを考慮しながら、プロがメニューを作り
    一緒に走るという贅沢コース。
    何よりも成果を求める方にはこのコースがお勧めです。

     
    ほかにも、旅ランしながら
    トレーニングする「ファンランナーズ」も人気です。
    月額5400円なので、お手頃ですね!
    毎週指導を受けたい方におすすめですよ。
    このように、フロッグでは
    ウィメンズマラソンにチャレンジする方を
    いろいろなプランで応援していきます。

     

    「聴きたいけど、誰に聴いていいかわからない」
    そんな質問など、何でもメッセージくださいね。

     

    書いている私も、今年も
    ウィメンズに挑戦しますよ!

     

    挑戦に制限時間はありません!
    一緒に、あの
    感動のゴールを目指しましょう!
    そして、完走したら
    祝杯をあげましょう(^^)/

     
    お問合せはお気軽にどうぞ。
    ==========================
    走って人生をカエル!
    ランニングスクールFROG(フロッグ)

    〒 460-0008
    名古屋市中区栄3-9-22 グランドビル8F G+FIT内
    TEL:050-3383-6639
    ==========================